So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

中村獅童の彼女は足立沙織?読者モデル?クロムハーツとは?結婚は?早稲田大学?  [芸能]

スポンサーリンク




 中村獅童の彼女は足立沙織?読者モデル?クロムハーツとは?結婚は?早稲田大学?


 歌舞伎俳優の中村獅童さんが結婚を視野にお付き合いしている彼女がいます。
 彼女の名前は足立沙織さんで早稲田大学に通っていたらしい元読者モデルの子らしいですよ。

 題名のクロムハーツ中村獅童さんが好んで身につけているアクセサリーで、

 彼女足立沙織さんも「クロムハーツブランドのお仕事に関わっていたみたいです。
 さすが読者モデルをするくらいありますね。


 足立沙織さんは早稲田大学ってことで頭もいいし容姿もいいし欠点なんてなさそうですが
 どんな方なのでしょうかね?

1.jpg
 
 足立沙織さんを調べて見ましたがモデルモデルでも読者モデルなので一般の方と一緒
 なのでデーターがありませんでした。

 カンタンにネット検索で出ている情報をまとめると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ≪生年月日≫  1984年1月4日(29歳)
 ≪出身地≫   岐阜
 ≪身長≫    155cm
 ≪血液型≫   A型
 ≪最終学歴≫  早稲田大学

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 中村獅童さんは彼女の足立沙織さんと結婚を視野に入れているみたいですが、
 27日、都内で行われたネクソンのオンラインゲーム三国志を抱く」のCM発表会で
 「若い頃からお世話になった勘三郎兄さんの喪が明けるまでは一切ない」と語り、
 義理堅い一面を見せていたみたいです。


 中村獅童さんも中村勘三郎さんの件が落ち着いたら、そろそろ再婚もありえますね!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。