So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

矢口真里 浮気 相手 俳優 [芸能]

スポンサーリンク




 矢口真里 浮気 相手 モデル俳優の名前は


 矢口真里さんと俳優の中村昌也さんがついに離婚届けを出したとニュース
 ありました。

 しょうがないですね。

 矢口真里さん浮気をしていまったのですから。
 その浮気相手が当初モデルの人だけかと思ったのですが元彼の俳優の名前も
 週刊誌で上がっていました。

 もう、みなさんご存知かと思うのですがその浮気相手のお名前ですが
 最初に浮気報道が出てしまったモデルの方は梅田 賢三さんです。

 次に浮気未遂?で週刊誌に名前が上がった名前は川久保拓司さんらしいです。

 
 矢口真里さん浮気相手モデルの梅田賢三さん画像
image.jpg


  矢口真里さん浮気相手俳優の川久保拓司さん画像
image.jpg


 最初に浮気報道があがってしまった矢口真里さん浮気相手モデルの梅田賢三さんですが
 矢口真里さんの自宅の寝室に居たのを仕事だったのですが予定より早く帰って来てしまった
 旦那さんの中村昌也さんが見てしまいこの騒動になってしまいました。

 まだ本人からの直接の説明はないので真相はわかりませんがそのように「週刊女性」に
 記載がありました。



 そして、また別の週刊誌に出てしまった矢口真里さんの元彼で俳優の川久保拓司さんの
 名前が出ています。
 
 元彼で俳優の方は小栗旬さんの名前も含まれるかと思いますが、今回は川久保拓司さんの
 名前が上がっています。

 週刊誌には矢口真里さんが川久保拓司さんに「旦那が仕事で居ないから来ない?」とか
 お誘いをしたらしいです。
 川久保拓司さんは断ったとなっていますがこれもまだ真相はわかりません。

 
 矢口真里さんと中村昌也さんはこの後どうなるか興味ありますが矢口真里さん
 タレント生命も関わってくるかもしれませんので今後に大注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。