So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

相葉雅紀 多部未華子 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




窪田正孝 高良健吾 堺雅人 相葉雅紀 三浦春馬 フライデー 多部未華子 熱愛 大奥

 女優多部未華子さんが窪田正孝さんとの熱愛フライデーされてしまいました。

 少し前に多部未華子さんの熱愛フライデーを調べたら恋多き女って印象でした。
 名前を上げると高良健吾さん堺雅人さん相葉雅紀さん三浦春馬さんそして
 今回の窪田正孝さんです。


 堺雅人さんとの熱愛は大奥での共演で堺雅人はその時菅野美穗さんにぞっこんでした
 のでこれはガセネタかなっと思います。


 次にイケメンの三浦春馬さんですが「君に届け」で多部未華子さんと共演をしています。
 一部報道でマンションお前で抱き合っていたっと噂があったみたいです熱愛報道あったらしい
 らしいですが単なる噂で証拠となる画像、写真がないのでガセネタの確率が濃厚です。

a0790_000824.jpg

 そしてジャニーズの相葉雅紀さんですがこちらもドラマでの共演で撮影中、休憩中も
 仲が良かったらしので周りから付き合っている好意あるんではないのって話題になり
 熱愛報道が上がってしまったみたいですが、熱愛ではなく友達で終わっています。

 窪田正孝さん画像です



  
 高良健吾さんとの熱愛は正直この高良健吾さんを知りません。俳優さんなんですかね?
 高良健吾さんを調べたらこちらも多部未華子さん以外にいろいろな方との熱愛が挙げられていますね。


 そして今回フライデーされ熱愛が発覚した窪田正孝さんですがこちらも知らない方です。
 やはりこちらもイケメン俳優さんで車で多部未華子さんおマンションまで来てそのまま
 お泊まり愛を、熱愛をフライデーですね。

 こちらはちゃんとした写真、画像があるのでちゃんと交際をしているらしいです。
 次フライデーをされるときは同じ男性の窪田正孝さんなのかはたまた
 恋多き女性と話題なのでまた違うイケメン俳優さんなのか楽しみです。 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。