So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

テラスハウス 筧美和子 宮城大樹 [テレビ]

スポンサーリンク




 テラスハウス 筧美和子 宮城大樹 性格


 テレビの「テラスハウス」に新メンバーとして筧美和子さんが入りました。
 性格は一見きつそうに見える筧美和子さんですがこの間の「テラスハウス」では
 宮城大樹さんのことを気に入っていると番組内で言っていました。

 
 やはり宮城大樹さん人気ありますね。
 ただ宮城大樹さんは今井華さんと付き合っていました。



 でも宮城大樹さんと今井華さんはこれまた前回の「テラスハウス」で別れてしまったので
 すぐには宮城大樹さんは筧美和子さんに対して恋愛対象にはならないかもしれませんが
 時間が経ってお互いの距離が縮まればこの二人くっつくこともありですね。


 「テラスハウス」新メンバーの筧美和子さんのことを調べたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 筧美和子プロフィール

《生年月日》 1994年3月6日
《年齢》   19歳
《出身地   東京都出身
《血液型   AB型
《身長》   164cm
《サイズ   B87/W60/H85
《靴サイズ》 23cm
《趣味》   クラシックバレエ  音楽鑑賞
《特技》   バレーボール
《所属事務所》プラチナムプロダクション
《職業》   モデル 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このテレビ番組「テラスハウス」は少し前にやらせ番組とかそんな話題になっていました。
 素人通しのハウスチェアって始まる当初は思っていたのですが蓋を開けてみれば素人では
 なく有名ではなくても芸能関係に接している方を選んでいる感じですね。

 ここのあたりはそれぞれ賛否両論になると思いますが番組企画的には視聴率を取れれば
 OKなので視聴率取れているまではこのままでいく感じですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。