So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

人生が変わる1分間の深イイ話 風水 メジャー [テレビ]

スポンサーリンク




 風人生が変わる1分間の深イイ話 風水 メジャー 松居一代

 お掃除、松居棒で話題の松居一代さんですが昔から風水にはまっているらしいです。

 本日放送の人生が変わる1分間の深イイ話で風水やメジャーについて出ていました。

 松居一代さんのご自宅の設計家具タンス等の設置場所や鏡の寸法も風水でこだわっていると
 番組内でおっしゃっていました。


 しかも、驚いたことに「風水」用のメジャー?メジャーのメモリーに何センチとか数字が書いてある
 場所に風水版はひと目でわかるように何やら漢字が書いてありました。


 例えば風水で金運がいい方角によく黄色いものを置いたらイイと言いますが
 色の他に金運にいいサイズがあるみたいです。
 で、そのサイズ、長さがわかるのがこの風水用のメジャーです。
 これで測りながら長さを合わせたりすると金運があがるみたいです。


 
 このメージャーには「財」の他には悪とか書いてあって「悪」って長さ、サイズは極力避けたほうが
 いいとかその風水メジャーで測れば一目瞭然でわかってしまうメジャーです。


 信じるか信じないかは各自の判断ですが松居一代さんは「人生が変わる1分間の深イイ話」のなかで
 この風水のおかげで旦那さんで俳優の船越英一郎さんに出会えたと言っていましたので
 松居一代さんにとってはこの風水はよかったのかなと思います。

 
 「風水」や「占い」は信じるも八卦、信じないも八卦ですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。