So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

エガちゃん ローラ いいとも [芸能]

スポンサーリンク




 エガちゃん ローラ いいとも イベント ダイブ


 エガちゃんと言えばダイブですが27時間テレビいいともをやった時エガちゃんローラダイブ
 してちゃっかりキスをしたとか話題になっています。


 エガちゃんは確か「いいとも」出入り禁止だったんですが27時間テレビの特番だったので
 例外だったのでしょうか?

 
 それでも今回の「いいとも」でもローラダイブしてキスをしたような行動をとるは客席に
 までダイブしてしまうで、またまた「いいとも」出入り禁止ですね。


 そんなことはエガちゃんはイチイチ気にしないでしょうかね?


 
 それより「いいとも」の出入り禁止より大変なことになってしまいましたね、エガちゃんは!
 この間のイベントでやはり観客にダイブとかしていたのですが今回はさらに脱いでしまったんですよ!
 


 イベントで脱いでしまうのはやはりヤバイですよね?
 しかも脱いでしまった状態でダイブして会場は大盛り上りをしていたのですが
 この場面がたしかテレビで放送していたのを見ましたよ。



 でもこの時はあぁまた脱いでいるよとか軽い思いで思っていたのですが
 書類送検までされるそうですよ。
 逮捕まではさすがになさそうですが。



 本日のニュースで話題になっています。
 こうなると流石にやりすぎでしょうか?


 今までもイベントで脱いでしまってのダイブはあるかと思いますがテレビで放送は
 していないと思うので今回は.....................ですね。


 でも、イベントやテレビ番組で暴れてダイブするのがエガちゃんの持ち味なので
 これを止めてしまったらエガちゃんではなくなってしまうのでこれからも
 周りを見ながら暴れて欲しいですね。



 そして、いつの日かまた出入り禁止の「いいとも」に出てもらいたいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。