So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

AKB48 総選挙 2013 速報 いつ [芸能]

スポンサーリンク




 AKB48 総選挙 2013 最新速報 いつ 順位 公式 6月


 ついにAKB48総選挙2013が迫ってきました。
 いま現在最新速報順位は下に載せときますね!

 AKB48総選挙2013は、いつ?って知らない方も居るかと思いますが6月9日(日曜日)です。  
 6月9日(日曜日)のAKB48総選挙2013最新速報は情報が入り次第順次更新していく予定です。


 今現在のAKB48総選挙2013の最新速報を見て意外だったのは指原莉乃さんの1位ですね。
 驚いたのは私だけではないと思うのですが2位の大島優子さんと比べて倍違うので意外でした。

 
 ほかに意外と言うかそろそろ世代交代の時期が来たのかって感じたのがAKB48の看板だった
 板野友美さん、篠田麻里子さん、高橋 みなみさん、小嶋 陽菜さん、峯岸みなみさんの順位ですかね!


 めちゃイケでバカのセンターを勝ち取った川栄 李奈さんですが思ったより順位が低かったです。

 第2回AKB48選抜総選挙 当選スピーチ映像


 本番のAKB48総選挙2013はどうなるかわからないですが最近の予想だとダントツの1位ですが
 本番の6月9日は案外投票数が伸びないく1位は入れ替わるのではないかとの予想です。

 
 本番のAKB48総選挙2013速報はいつでも更新できる状態にしたいですね。
 



AKBの総選挙速報が入ってきました。

1位  指原莉乃  28563票
2位  渡辺麻友  14885票
3位  大島優子  14000票
4位  松井珠理奈 13656票
5位  柏木由紀  12887票
6位  松井玲奈  12177票
7位  島崎遥香  11832票
8位  柴田阿弥  11530票
9位  横山由依  10616票
10位 渡辺美優紀  9163票
11位 須田亜香里  8753票
12位 宮澤佐江   8567票
13位 山本彩    8097票
14位 板野友美   7407票
15位 篠田麻里子  7126票
16位 木崎ゆりあ  6891票


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。