So-net無料ブログ作成

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

蒼井優 タバコ 銘柄 [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 タバコ 銘柄 蒼井優 タバコ 声 蒼井優 タバコ 画像 蒼井優 ショート かわいい

 ショートヘアかわいい蒼井優さんですがタバコを吸っていると話題が飛び込んできました!
 あの蒼井優 さんがタバコを吸うなんて信じられませんでしたが
 確かに喫煙するらしいです。

 
 タバコ銘柄に関しては「マルボロメンソール」だそうですよ。
 以前交際していたV6の岡田准一さんが「マルボロメンソール」の銘柄を吸っていたからだと
 その影響でと言われていますよ!


 なんだかショックと言うか以外すぎて驚いてしまいますね。
 あれだけ純粋な感じの蒼井優さんがタバコを吸っている姿がまったく想像が付かないですね!


青い.jpg


 なんだか信じられなかったのでネットで検索をかけたら

 「蒼井優さんタバコ」
 「蒼井優さんタバコ 銘柄」
 「蒼井優 タバコ 声」
  「蒼井優 タバコ 画像」


 って、検索のキーワードが出てきましたよ!!




 
 そして、どこかの記事に

 「映画のプロモーションインタビューの際、タバコを片手にインタビューを受けていた」
 と掲載された事が、この話題が発端らしいですよ。



 これで完全に蒼井優さんタバコを吸っているんですね~。
 で、そのタバコ銘柄が「マルボロメンソール」ってことで今回の記事を
 意外のショックを受けながら終了したいと思います。


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。