So-net無料ブログ作成

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

水道橋博士 病気 黄疸 [芸能]

スポンサーリンク




 水道橋博士 病気 黄疸 水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にブチ切れ



 「水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にブチ切れで最近話題」
 の、水道橋博士さんですが黄疸が出ていて病気ではないか?
 なんて心配の声が上がっているみたいです。


 
 問題の「水道橋博士さん病気 黄疸」画像です。

G20130616006024660_view.jpg



 まぁ、この水道橋博士さんの画像、写真を見る限り確かに黄色い感じで「黄疸」なのかな?病気なの?
 
 って感じに思いますが、写真の撮り方次第でいくらでもそんな風に捉えられるので
 真相はどうなのかわかりません。
 


 水道橋博士さんからもなんの報告もありませんので「黄疸」ではない、病気ではないのかなっと
 思います。
 




 
 さて、話変わり最近、水道橋博士さん6月15日の生放送中に、橋下徹大阪市長から
 「小金稼ぎのコメンテーター」発言に水道橋博士さんがキレて
 テレビ大阪「たかじんNOマネー」のレギュラー出演を降りると宣言し途中出て行って
 しまったらしいです。
 
 でも、結局は会議を開き慰留方針を確認で今まで通り出演する方向になったみたいで
 29日の収録(7月6、13日放送分)からの復帰の予定だと言うことみたいですよ!



 一部ではデキレースだとか会話ていていましたがその真相はわからないですし
 水道橋博士さん事態も自身のツイッターでそれはないって言っておられるので
 そうなんでしょうね!!



 最近の橋下徹大阪市長の発言はすごいトガッタ話の内容なので悪い方向に
 行かなければいいなと思ってしまいます。
 

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。