So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

カテゴリー:日記

ゴールデンウイーク最終日 [日記]

ゴールデンウィーク最終日になってしまった今日ですがここまで

休みが続くと明日の仕事がダルイですね。


子供たちも明日の学校と幼稚園に行くのがやや気が思い風に感じます。

この現象は大人も子供も一緒ですね!


この連休何をしたわけでもなく動物園に行ったくらいですが何だか体が思いって

感じです。


とりあえず仕事や学校に行ってしまえばこの行きたくない病は治るのでしょうが

あー!明日は気が重いーーーーーーーーーー!


後半のGW2日目 [日記]

今日は毎年恒例の「わんぱく相撲」に長男が参加してきました。

1年生から6年生まで参加できます。

うちの子は3年生ですがこの学年が一番人数が多かったですが何とかベスト8まで残りましたが

ここでの負けが非常に惜しかったです。


来年また挑戦して欲しいですが、ベスト8まで残るとここからは本当のふんどし姿に

なるので子供はこれがイヤみたいです((^O^) 

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。