So-net無料ブログ作成

最近話題のトレンド

気になるトレンドキーワードを紹介

 

カテゴリー:アニメ

アニメ ブログトップ

ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ [アニメ]

 ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ 英語


 「ワンピース」誰でも知っているマンガですが今のネット時代ではカンタンに

 ネタバレが分かってしまいます。

 ワンピースで調べたら

 「ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ 英語」
 「ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ」
 「ワンピース ネタバレ 709 確定」

 なんっていくらでもでてきます。

 すごい世の中になっていますよ!

 ITおそるべしです((^O^)



 さて、ワンピースですがネタバレでみると今は第709話まで確定しているみたいです。

 第709話って「少年ジャンプ」の第709話ですよ!!

 で、 「ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ 英語」なんてでてくるので

 どうやら英語の訳で 「ワンピース ネタバレ 709 確定 画バレ」があるとのことで

 海外でも見る方がいるので日本超え海外でもワンピースは大変人気なのですね!

 驚きました。


 


 日本のアニメやマンガが海外で人気なのはニュースとかで聞いたことありますが

 ここまで人気だとは思いませんでした。

 私はドラゴンボールまではすごい好きでよく見ていましたが最近では全くですね。

 
 ドラゴンボールもドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTとかどんどん進化していた

 みたいですがドラゴンボールZまでしか知りませんが

 ドラゴンボールZまでが面白かったんではないかな?っと

 わたしは思っています。

 ドラゴンボールGTまで行くとなんかくどいのではないかななんて思ってしまいました。

 

続きを読む


ワンピース ネタバレ 708 確定 画バレ [アニメ]

 ワンピース ネタバレ 708 確定 画バレ注意


 人気漫画のワンピースですが最近はまったく「ワンピース」を見なくなってしまいましたが

 最近では

 「ワンピース ネタバレ 708 確定 画バレ」
 「ワンピース ネタバレ 708 確定 画バレ 英語}
 「 ワンピース ネタバレ 708 確定 画像」

 とか、インターネットで検索をすればこれまでのワンピースの物語のネタバレ、分かって

 しまう時代になってしまいました。

 しかも どうやら「ワンピース」は今や708話まで続いており私が中学生の頃は

 読んでいた記憶があるような?気がするので20年はもう続いているのでしょうかね?



 えらい長く連載している漫画ですが未だに ワンピース人気は衰えず

 今は「少年ジャンプ」の看板漫画にまで上り詰めた感じですね!!

 
 ちなみに私が中学生の頃の看板漫画はやっぱり「ドラゴンボール」でした。

ac-pws-022.jpg

  ワンピースの検索キーワードに「ワンピース ネタバレ 708 確定 画バレ 英語 」って

 「英語」のキーワードが出てきました。

 どうやらワンピース708話のネタバレ画バレはもちろんですが「英語」での

 ネタバレがあるんですね。

 という事は日本だけではなく海外までこの「ワンピース」人気は健在なんですね!!

 すごいですね!!

ac-pws-022.jpg
 
 久しぶりにワンピースを見てみたい気分になりましたが今が708話までなので

 私が見ていた頃は何話だか覚えていないのでかなり逆上らなければいけないので

 大変そうですね!!

続きを読む


アニメ ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。